薬学臨床系病態解析学分野 三浦研究室 (金沢骨を守る会)

HOKURIKU UNIVERSITY

ニュース


令和3年オンライン鬼平会のお知らせ(2021.07.31)

 

◆令和3年 オンライン鬼平会のお知らせ◆
日時:7月31日(土) 20:30〜 (1時間程度)
方法:zoom

連日暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
早いもので、2021年も半年が過ぎました。

昨年は新型コロナウイルスの影響で第9回鬼平会が中止となりました。
私、田嶋と和田が幹事となって未だ鬼平会を開くことができていない状況を大変心苦しく感じております。
今年度の鬼平会については、感染状況にもよりますが、是非開催したいと考えております。

さて、コロナ禍において学生と先輩方がふれあう機会が激減しております。
そこで今回、三浦研究室 花火の会に合わせてオンライン飲み会を行いたいと思います。

三浦先生のお宅とオンラインで1時間程つなぎ、この会が学生と卒業生の交流に少しでも役に立てばと思っております。
卒業生の皆様には、ご自身の経験を学生に伝えていただき、学生の就職活動・国家試験の手助けをしていただけると幸いです。

zoomのURL、PWは当日にこのLINEまたはメールにて送付させていただきます。
20:15〜接続可能となる予定です。

お忙しいと思いますが、多数のご参加をお待ちしております。

鬼平会幹事
田嶋、和田

鬼平会相談役
道前