夏季一斉休業のお知らせ
Category
案内 / 2025.07.16 update
本学では、以下の期間は夏季一斉休業となり、事務取扱等は行っておりませんのでご了承ください。この期間中は、各種証明書(卒業生の成績・卒業証明書、特殊証明書等)の新規発行、受取りはできませんので、8月8日(金)までに証明書が必要な方は、8月6日(水)までに申請をしてください(郵送にて受け取りを希望される方は8月4日(月)までに申請してください)。また、夏季一斉休業後の事務取扱等は8月18日(月)から再開いたします。
夏季一斉休業期間: 8月12日(火)~8月15日(金)
【在学生の皆さん】
自動証明書発行機について、教務システムの更新と新機種への入れ替えのため、次の期間は使用できません。
8月11日(月・祝)~8月18日(月)
※各種証明書の他、学割も発行できませんので注意してください。