トピックス

TOPICS

【重要】2020年度保護者懇談会実施方法のお知らせ(第2版)


イベント / 2020.09.01 update

今年度の保護者懇談会につきまして、8月24日に保護者の皆様には、オンライン等を活用した実施方法に変更する旨をお知らせさせていただきました。

※今年度につきましては、金沢会場(9月12日、地方会場(9月19日・20日)で予定していた対面型の保護者会(個別面談含む)は実施いたしませんので、ご了承ください。

具体的な実施方法を下記のとおりお知らせいたしますので、ご確認のほど、宜しくお願いします。

【オンラインコンテンツの視聴について(手順)】

①    教育講演会等は、ホームページで視聴できるようにいたします。

②    9月12日(土)から9月13日(日)の期間にてホームページに保護者会のバナーを設置します。2日間の限定配信となりますので、ご注意ください。

③    視聴当日、保護者会バナーをクリックしたら、IDとパスワードを求められます。事前に郵送されたIDとパスワードを使って特設サイトにアクセスしてください。

※IDとパスワードは、9月8日(火)に他の書類と共に郵送予定です。

④    特設サイトにアクセス後は、希望のコンテンツをご視聴ください。

【個別面談について】

①    個別面談希望者の方については、ホームページの出席連絡フォームでお申し込みいただいております(8月31日締切)。

②    申込された方に、担任教員より、後日、連絡があります。担任教員と個別面談の日時・方法(オンライン・電話)の打ち合わせを行ってください。

※今年度の個別面談はオンライン又は電話にて対応させていただきます。

③    担任教員からの連絡は、頂いたメールアドレスもしくは電話にて行います。

以上、ご対応の程、宜しくお願いいたします。

 

以上

 

2020年9月1日

事務担当

学生課 電話076-229-6000

月~金 9:00~17:00

イベントの直近のトピックス

  • 大学業務における生成AI利用の研修会を開催
    大学業務における生成AI利用の研修会を開催
  • 2023(令和5)年度北陸大学卒業証書・学位記授与式について
    2023(令和5)年度北陸大学卒業証書・学位記授与式について
  •  嘉悦大学・北陸大学IRシンポジウム2023のご案内
    嘉悦大学・北陸大学IRシンポジウム2023のご案内
  • 薬剤師を対象とした「第6回簡易懸濁法実技セミナーin 金沢」開催のご案内
    薬剤師を対象とした「第6回簡易懸濁法実技セミナーin 金沢」開催のご案内