産学官連携
受託事業
概要
受託事業は、本学が政府機関、地方公共団体、民間企業及びこれらに準ずる学外機関等の委託を受けて、特定の事業課題について担当者が行う調査事業等で、これに要する事業費等を学外機関が負担するものをいいます。
申込み条件
北陸大学受託事業取扱規程を遵守のうえ、下記の申し込み方法にしたがって、お申し込みください。
申込み方法
1.受託事業申込書の提出
まずは、「受託事業申込書(本学様式)」をご提出ください。
2.受託事業経費の送金
受入承認後、振込先をお知らせいたしますので、指定口座へご入金ください。なお、領収書が必要な場合は、入金確認後に送付いたしますので、その旨を下記社会連携研究推進部までお知らせください。
一般管理費
受託事業経費は、一般管理費として研究経費の10%を差し引いた金額を、事業担当者に配分します。(一般管理費は、受託事業経費の10%に相当する額を基準とし、委託者側の事情により、10%に相当する額と異なる額となる場合には、委託者と本学が合意した額とします。)
申込み・お問合せ先
北陸大学 社会連携研究推進部
〒920-1180 石川県金沢市太陽が丘1丁目1番地 TEL:076-229-6007