実践実学系 実務実学系分野 高野研究室

HOKURIKU UNIVERSITY

中川教授退職に卒業生から寄せられたメッセージ


退職記念行事のDVDを順次送らせていただきます。引っ越されて届かない方、あるいは引っ越されたご友人をご存知の方は、 までご連絡をお願いします。
また、記念行事にご出席なかった方でDVDを希望される方、あるいは追加でお入り用という方には、実費でお譲りしますので、上記までご連絡をお願いします。

(順不同)

中川先生、この度はご退官おめでとうございます。北陸大学での先生のご指導のお陰で現在の私があります。来年度より大学院への進学を予定しておりますので、今後ともよろしくご指導の程、お願いできたらと思います。(平成19年度卒業生)

先生、退官おめでとうございます。中川研究室に入れたことで、無事に薬剤師になれたと思っております。これからも、体に気をつけてご活躍下さい。(平成25年度卒業生)

中川先生 御退官おめでとうございます。先生にご指導賜りました2年間で学ぶことの楽しさ、また真理を追究する研究マインドを知りました。今、私が大学院生として日々楽しく過ごさせていただいているのも、ひとえに先生のご指導・ご鞭撻のお蔭と存じます。今度ともなにとぞよろしくご指導のほどお願い申し上げます。(平成23年度卒業生)

今後は健康に留意されてお元気にお過ごし下さいますようお祈り申し上げます。(平成20年度卒業生)

ご退官おめでとうございます。在学中は、ご指導いただき、ありがとうございました。今後のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。(平成17年度卒業生)

この度は定年退職おめでとうございます。今後のご活躍とご健勝をお祈りいたします。(平成19年度卒業生)

この度、ご退職とのこと、心よりお祝い申し上げます。私としましては中川先生がお元気に晴れてご退職をお迎えになられましたことを嬉しく存じます。これからもお元気でお過ごしになられますようお祈り申し上げます。(平成17年度卒業生)

中川先生、ご定年おめでとうございます。在学中は大変お世話になりました。本当にありがとうございました。これからも体に気をつけて、どうぞお健やかにお過ごし下さい。お疲れ様でした。(平成19年度卒業生)

沖縄で楽しく仕事しています!!長い間お疲れ様でした。(平成18年度卒業生)

中川先生お元気ですか?先生にお会いできることを楽しみにしています。(平成25年度卒業生)

先生方お変わりありませんでしょうか?私は元気に仕事しております。東日本大震災にときは、大学からいち早いご連絡をいただきました。感謝しております。またお会いできる日を楽しみにしております。(平成18年度卒業生)

中川先生、退官おめでとうございます。北陸大学ではいろいろご指導いただきありがとうございました。先生の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。(平成25年度卒業生)

長年のご勤務、誠にお疲れ様でした。
研究室では、就職先についてご指導いただきありがとうございました。これからは、お体に気をつけて充実した第二の人生を送られますよう心よりお祈りしています。(平成20年度卒業生)

中川先生、お世話になりました。本当に温かく見守って頂き、ありがとうございました。先生の研究室仲間と共に、充実した学生生活を送ることができました。またお会いできる日を楽しみにしています。これからもお身体を大切にして下さい。(平成25年度卒業生)

お久しぶりです。中川先生お元気ですか。先生に勧めていただいた会社で私はまだ働いています。今は2人の子供のお母さんもしていますよ。先生もどうかお体に気をつけてお過ごしください。(平成18年度卒業生)

中川先生 ご定年おめでとうございます。中川先生には在学時のみならず、就職したあともいろいろと相談にのって頂き、大変お世話になりました。また、私事ではありますが、今年結婚する事になりました。どうかお体に気を付けて、ご家族と共に第二の青春を楽しんで下さい。ありがとうございました。(平成20年度卒業生)

先生と将棋をしている時間、とても楽しかったです。今までおつかれ様でした。(平成23年度卒業生)

中川先生、ご無沙汰しております。学生生活の研究室配属で、先生とご縁があり、卒業研究では自分の学びたかった老年医学を思い切り学ばせて頂き、今の薬剤師生活でも活かせる知識とすることができました。予てより温かく見守って下さりありがとうございました。一つの節目でありますので、退職のお祝いの言葉とさせていただきます。(平成24年度卒業生)

この度はご退職おめでとうございます。長年の勤務お疲れ様でした。私は金沢市内の薬局に異動になり、めまぐるしい毎日を過ごしております。先生もお体に気を付けてお過ごし下さい。3月7日、先生にお会いできるのを楽しみにしております。(平成25年度卒業生)

中川先生、長い間お疲れ様でした。在学中は大変お世話になり、ありがとうございました。今後とも、益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。(平成23年度卒業生)

退官おめでとうございます。大学在職中は、ご指導を頂き本当にありがとうございました。これからもお元気で、またご指導戴く機会を頂戴できましたなら幸いです。(平成24年度卒業生)

中川教授、ご定年おめでとうございます。今回は仕事の都合上出席できず申し訳ございません。今後のご健康とご活躍をお祈りいたします。(平成24年度卒業生)

長期間のお勤め本当にお疲れ様でした。私は昨年結婚をし、愛知県で生活しています。お会いすることを楽しみにしております。(平成20年度卒業生)

中川先生、長年のお勤めお疲れ様でした。在学中は色々とご指導いただき、ありがとうございました。中川先生が定年を迎えられたと聞いて、卒業してから時の流れの早さを感じています。今後のご健康とご活躍をお祈りいたします。(平成24年度卒業生)

中川先生、ご退官おめでとうございます。中川研究室では、みんなで楽しく過ごし、バレーをし、誕生日会をし、旅行へ行き、ハッピーターンを食べていた記憶しかありません。こんなに毎日のびのびと楽しく過ごせたのも中川先生の人柄のお陰だと思います。今後とも体に気をつけてお過ごし下さい。お疲れ様でした。(平成19年度卒業生)

中川先生、御退官おめでとうございます。学生時代、先生には大変お世話になりました。現在私は薬局長として充実した日々を送らせて頂いておりますが、更なるステップアップの為、転職活動に勤しんでおります。先生の益々のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。(平成23年度卒業生)

中川先生、この度は御退官おめでとうございます。在学中は大変お世話になりました。学会発表のイロハから、臨床で役立つ薬物治療学まで先生からご教授いただきました内容は、今の私の基盤となっております。いつも明るく穏やかで何事にも意欲的な先生をお手本にこれからも頑張りたいと思います。先生の益々のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。(平成20年度卒業生)

お疲れ様です。在籍中は、ご教授いただきありがとうございます。勤めて4年間になりますが、気持ちが新人のままでしたが、上司に「もう中堅だよ」と指摘をうけたので、ちゃんと中身が伴うよう邁進したいと思います。(平成23年度卒業生)

中川先生、長い間お疲れ様でした。先生と一緒のレーンでボウリングをしたことは今でも覚えております。また、東日本震災後にご心配のメールを頂き、うれしく思いました。私は変わらず岩手で元気に頑張っています。先生の今後の益々のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。(平成20年度卒業生)

ご退職おめでとうございます。在学中はいろいろとご指導いただき、ありがとうございました。先生のご指導のお蔭で、私は現在薬剤師として、何とか仕事を続けることができております。これからもお体を大切にお元気でいらしてください。(平成24年度卒業生)

中川先生、ご退職おめでとうございます。在学中はたくさんのご指導ありがとうございました。(平成25年度卒業生)

中川先生ご退官おめでとうございます。今でも先生の優しく穏やかな笑顔が懐かしく、ふと思い出します。今後益々のご活躍をお祈りしております。
近況:実家の薬局などで働いています。(平成23年度卒業生)

長年のお勤めお疲れ様でした。学生の頃はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。今後は健康に留意され、ご活躍とご健勝をお祈りいたします。(平成23年度卒業生)

ご退職おめでとうございます。短い間でしたが、ご指導を頂きありがとうございました。私は今、国試合格に向けて日々、勉強に励んでいます。どうか、お元気でお過ごしになれますようお祈り申し上げます。(平成25年度卒業生)

がん専門薬剤師を目指して働いています。あと3年の勤務で受験資格が取れるので頑張ります。(平成23年度卒業生)

本当に長い間、お疲れ様でした。今後のご活躍とご健勝をお祈りいたします。(平成20年度卒業生)

中川先生、お疲れ様でした。当日お会いできることを楽しみにしています。(平成19年度卒業生)

ご退職おめでとうございます。鳥取県元町病院内勤務です。返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。(平成17年度卒業生)

中川先生、定年退職おめでとうございます。長い間お疲れ様でした。(平成20年度卒業生)

中川先生、お疲れ様でした。(平成19年度卒業生)

中川先生、ご定年おめでとうございます。長い間本当にお疲れ様でした。私は結婚して、調剤薬局で働いています。今後の益々のご健勝と末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。(平成20年度卒業生)

ご退官誠におめでとうございます。一年間という短い期間でしたが、親切丁寧にご指導くださりありがとうございました。ご退官後は第二の人生をご家族と今よりもいっそう楽しむ事ができるご隠居生活を心よりお祈りいたしております。お体には十分お気を付けください。(平成20年度卒業生)

中川先生ご退職おめでとうございます。卒業研究を始めとして研究室では大変お世話になりました。2年という短い期間でしたが、先生とご一緒できたことをうれしく思っています。今後益々の御多幸・ご活躍を心からお祈りいたします。(平成23年度卒業生)

現在大阪府箕面市に勤務におります。4/1より茨木市に転属となります。元気にやっております。(平成20年度卒業生)

私事で恐縮ですが、今年5月に結婚するため、昨年12月をもちまして厚生連高岡病院を退職しました。約6年間充実した仕事を経験できたのは、就職活動や様々な面でご指導いただいた中川先生のお蔭です。中川先生、本当にありがとうございました。(平成20年度卒業生)

大学では本当にお世話になりました。先生は今までずっと仕事をされてきたので、やっと長く休みが取れるようになりますね。お体を休めて、また活躍される日を願っております。短い間でしたがありがとうございました。(平成24年度卒業生)

就職の時等お世話になりました。今の職場で何とかがんばっています。元気でお過ごしください。(平成20年度卒業生)

この度退職おめでとうございます。長い間本当におつかれ様でした。在学中の先生の講義はとても興味深いものであり、いつもワクワクしていました。時節柄、くれぐれもご自愛いただきお健やかにお過ごしくださいますよう心からお祈り申し上げます。(平成18年度卒業生)

中川先生、在学中は大変お世話になりました。退職に際し、東大宮総合病院をご紹介頂きありがとうございました。現在も東大宮で楽しく頑張っています。今、私は注射管理室のサブチーフとして、薬品管理、注射調剤、抗ガン剤のミキシングを主に行い、また、外科病棟担当薬剤師として医師、看護師と共にチーム医療を行っております。中川先生、これからも健康に留意され、お元気にお過ごし下さい。(平成20年度卒業生)

中川先生、還暦おめでとうございます。せっかくのお招きですが、都合により出席できません。中川先生の益々のご活躍ご健勝をお祈りいたします。(平成19年度卒業生)

長きに渡るお勤めお疲れ様でした。在学中、中川先生には大変お世話になりました。今、私は薬局長として日々、精進しております。友人の結婚式と重なり、残念ですが今回欠席させて頂きます。これからのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。(平成20年度卒業生)

仕事の都合により参列できず、申し訳ありません。この度はご退職おめでとうございます。在学中のご指導ありがとうございました。これからも素敵な人生を歩まれますよう、お祈り申し上げます。(平成20年度卒業生)

第二の人生のご活躍をお祈りしてます。(平成23年度卒業生)

中川先生、この度はご退官おめでとうございます。大学時代は大変お世話になりました。私は現在、名大病院の12w病棟(循環器・内分泌・糖尿病内科)で専任をしております。糖尿病サポートチーム(DST)にも所属し、学ぶことの多い日々を送っています。先生の今後のご勝健勝およびご多幸を祈念しております。(平成23年度卒業生)

今まで大変お世話になりました。ありがとうございました。これからも、お身体にご留意されましてお過ごし下さい。今後ともご指導の程よろしくお願い致します。(平成24年度卒業生)

お久しぶりです。私は今、地元でなんとか薬剤師として働いております。在学中は大変なことが多かったですが、楽しいことばかり今となってはよみ返ります。中川先生は穏やかでとても接しやすい先生で、色々良くして頂きました。どうもありがとうございました!(平成21年度卒業生)

中川先生、ご退職おめでとうございます。研究室配属中だけでなく、卒業後も度々気にかけていただきありがとうございました。これからもお身体に気を付けて、益々ご活躍されますことをお祈りいたします。本当にお疲れ様でした。(平成23年度卒業生)

このたび無事定年退職の日を迎えられ心よりお祝い申し上げます。学生時代先生には大変お世話になりました。現在私は臨時の環境にも恵まれ、日々楽しく働いております。先生と御家族の皆様の今後ますますのご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。(平成18年度卒業生)

長い間お疲れ様でした。いろいろお世話になりありがとうございました。お元気にお過ごし下さい。(平成26年度卒業生)

中川先生のやさしい笑顔が、素敵です。教授生活ごくろうさまでした。(平成20年度卒業生)

中川先生、長い間お疲れ様でした。これからもお体に気を付けてお過ごし下さい。またお会いできる日を楽しみにしています。就職の時等お世話になりました。今の職場で何とかがんばっています。元気でお過ごしください。(平成19年度卒業生)