学生からの感謝の言葉

2019年度に皆様から賜りましたご寄付に対し学生からの感謝の言葉が届いています。

(2020年8月時点)

卓球部より

卓球部主将 経済経営学部 砂子拓海

この度は過分なるご寄付をいただきまして誠にありがとうございます。
今後も私ども卓球部員一同は、大会成績を上げていくことはもちろんですが、小中学生を招待しての卓球普及活動並びに雪搔き・清掃などのボランティア活動を通して、応援されるチームを目指していきたいと思います。また、課外活動だけではなく、勉学にも力を入れて文武両道できるチームにしてまいります。
今後もお力添えのほどよろしくお願い申し上げます。

柔道部より

柔道部主将 経済経営学部 小松優太

この度は、寄付金を頂き、ありがとうございます。
我々柔道部は、全国大会上位を目指して日々稽古に励んでいます。今回、寄付金を頂いたことで、応援してくださる方々の大切さを改めて感じました。皆さんの期待に応えるよう、これまで以上に取り組んでいきたいと思います。これからも北陸大学柔道部の応援をよろしくお願いします。

アイスホッケー部より

アイスホッケー部副主務 経済経営学部 丸山森太郎

この度は過分なるご寄付をいただきまして誠にありがとうございます。
これからも私たちアイスホッケー部一同は、日本学生氷上競技選手権大会ベスト8を目指し、フェアプレーとリスペクトの精神を持って努力していきます。また、大学があるからこそ部活動や勉学に取り組める感謝を忘れずに、学校行事への参加やサポートを行っていきます。
今後もお力添えのほどよろしくお願い申し上げます。

箏曲部より

箏曲部 薬学部 土田静佳

この度は私たち箏曲部に御寄付を賜りまして誠にありがとうございました。温かいご支援に、あらためて心より厚く御礼申し上げます。
今後も私たち箏曲部の部員一同、毎年秋に開催する定期演奏会を始め、花見の会、芸交祭、学園祭などの演奏させていただく機会に向け、一丸となり全力で部活動に取り組む所存でございます。
今後とも御指導御鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

女子バスケットボール部より

女子バスケットボール部主将 経済経営学部 髙野真由

この度は、ご寄付をいただき誠にありがとうございます。
私たち女子バスケットボール部は、目標を達成できるよう日々の練習に励んでまいります。また、部活動だけではなく、あいさつ等、私生活の面でもしっかりやり皆様から応援されるチームを目指していきたいと思います。今後もお力添えのほど宜しくお願い申し上げます。

硬式野球部より

硬式野球部 経済経営学部 阿部 辰一郎

この度は寄付金を頂き、誠にありがとうございました。
今春おこなわれるはずでした春季リーグ戦は新型コロナウイルス感染症拡大のため中止となりましたが、9月よりおこなわれます秋季リーグ戦に向けて部員一同練習に励んでおります。皆様の期待に応えられるようこれからも精一杯頑張ってまいります。

女子サッカー部より

女子サッカー部主将 経済経営部 築山七海

日頃より、女子サッカー部の活動にご理解、ご協力をいただき感謝申し上げます。この度は、ご寄付をいただきありがとうございました。
当部は、全国大会出場、上位進出と一般社団法人のスポーツクラブと連携した、北陸大学フィオリーレの活動をとおして、日々、練習と地域貢献活動に励んでいます。ご支援いただいた方々の期待に応えるよう、これまで以上に課外活動や課外活動をとおした地域貢献などに取り組んでいきたいと思いますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。