新型コロナウイルス感染症 緊急学生支援金
北陸大学の諸活動に関し、日頃より御理解と御協力を賜り、誠にありがとうございます。本学では、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、学業継続が困難となった学生に対してできる限りの支援を行うことを
目的として、一昨年7月から「新型コロナウイルス感染症緊急学生支援金」の募集を開始し、多くの皆様の御厚情を賜りました。御支援をいただいた学生は心からの感謝をもって学業に励んでおり、改めて御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルスの感染状況に依然収束の兆しが見られない中、引き続き対象となる学生を支えるために今年度も同支援金の募集を行うこととしました。教職員や卒業生の皆様をはじめとして、御支援をいただける個人、団体、企業等の皆様にお願い申し上げる次第です。
1人でも多くの学生への支援に向け御協力、お力添えを賜りますようお願い申し上げます。
学校法人北陸大学
理事長・学長 小倉 勤
金額
・個人の方 1口2千円より
・団体、企業等の方 1口1万円より
※複数口で御協力いただければ幸いですが、一口未満の御寄付もありがたくお受けいたします。
寄付金の使途
新型コロナウイルス感染症の影響により、学業継続が困難となった学生に奨学金を給付します。
募集期間
2023年4月〜2024年3末日まで
申込方法
北陸大学のホームページから申し込むことができます。インターネット以外の申込みを御希望の方は、寄付申込書を本学経理課までご提出をお願いいたします。振込用紙(お振込の御案内)をお送りいたします。
払込方法
◆本学ホームページから申込まれた場合
クレジットカード決済、コンビニエンスストアでの払込み、Pay-easy での決済のいずれかを選択できます。画面に従って操作してください。
◆金融機関窓口でのお振込み
振込用紙に必要事項を御記入の上、金融機関からお振込みください。専用用紙での、三井住友銀行、みずほ銀行の本支店を御利用になる場合に限り、振込手数料は無料となります。
※本学経理課窓口(太陽が丘キャンパス2号棟3階)でも受け付けています。
寄付金に対する税制上の優遇措置
個人の方の場合、年間で総額2千円を超える寄付をされると、確定申告を行うことで税制上の優遇措置が受けられます。法人の方の場合も、寄付金の全額を損金算入できる制度等があります。
お問合せ先
学校法人北陸大学 財務部経理課
【電話】076-229-6007
【FAX】076-229-1348
【E-mail】keiri@hokuriku-u.ac.jp
※個人情報の取扱いについては、本学の個人情報保護規程に基づき厳重に管理いたします。